ラグビーノート2008

アクセスカウンタ

zoom RSS アジアラグビー協会準備委員会

<<   作成日時 : 2007/06/04 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 バンコクでアジアラグビー協会の準備委員会が開かれています。

 次回のアジア理事会は7月14日にブルネイで行われます。そこでは、役員改選や、新しい規約に基づいていろいろな取り決めをしていかなければなりません。

 そこで、今回は地理的に集まりやすいバンコクを会場に、規約改正ワーキンググループのメンバーを中心に、1泊2日の会議をやることになりました。ここで、アジア理事会に提出する議題のたたき台を作ることが目的です。

 昨日は、地元タイ以外に、韓国、香港、スリランカ、インドネシア、ブルネイ、カンボジアの面々が続々とバンコクに到着し、早くも熱い議論が展開されています。日本協会からは、真下専務理事も到着しました。
画像


 これまで2年に1回開催されてきた「アジア大会」を発展的に解消し、新たな大会に模様変えしようという議論が生まれています。これからの1年の間にアジアのラグビーに大きな変革が起きることが予測される"熱い”会議になっています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジアラグビー協会準備委員会 ラグビーノート2008/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる