ラグビーノート2008

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国戦の試合会場の正式なお知らせ

<<   作成日時 : 2008/04/21 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 第1回HSBCアジア5か国対抗の開幕戦「韓国代表対日本代表」の試合まで、いよいよあと5日と迫りました。

 これまで、試合会場は、仁川・文鶴競技場とお知らせしてきましたが、韓国ラグビー協会のホームページによると、正式にはワールドカップで使用された仁川・文鶴競技場競技場の隣にある、「補助競技場」となっています。

 お越しになられる方は、下記のサイトの地図でぜひ一度ご確認くださるようお願い申し上げます。

  http://freepasskorea.web.infoseek.co.jp/namku/moonhak.htm

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
インチョン文鶴競技場補助競技場、インチョン市役所のHPでは、
座席数が5000席のようです。
見明
2008/04/21 20:58
>>今年の代表戦はゴール裏の500円チケットが話題になっていますが、これが本当にうまくいくのか非常に疑問に思っています。というのも、ゴール裏以外の自由席(以下、「一般自由席」といいます)が最低ランクのチケットではなくなるので、一般自由席へ500円チケット所有者が入るのを防ぐために、一般自由席の全ての入口でチケットチェックが必要となります。多数の来場者が見込まれるクラシック・オールブラックス戦はともかく、他の試合でも本当にそれだけのスタッフを用意できるのでしょうか。少なくとも、一般自由席チケット購入者が馬鹿を見ることのようにしてください。

※キースさん。“通りすがり”の私も気になります。以前私が西京極に観戦に行った際に猛烈な雨が降っていました。当然自由席の皆さんは僅かなメインの屋根の下に。そして屋根の下は超満員。その時に私が目撃したのはあとから来た屋根の下に座れないお客さんが指定席ゾーンに潜り込んだり、堂々と記者席に座ったり。さすがにこの人は注意されてましたけど、なんか私自身は観戦に集中できませんでした。千人、二千人でもあんな状態だったのに2万、3万をうまく捌けるのでしょうか?
通りすがり…
2008/04/22 22:03
>キースさん、通りすがりさん
 コメントありがとうございました。ご指摘の件は、十分留意して会場運営に当たらせていただきます。入場者数にふさわしい数の現場スタッフを配置する予定です。
徳増
2008/04/23 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国戦の試合会場の正式なお知らせ ラグビーノート2008/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる