ラグビーノート2008

アクセスカウンタ

zoom RSS タイがディビジョン2で優勝

<<   作成日時 : 2008/06/15 09:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 14日にバンコクで行われた「アジア5か国対抗・ディビジョン2」では、決勝でタイがマレーシアを30対7で下し、ディビジョン2の初代王者に輝きました。

  同日行われた3位決定戦では、インドがパキスタンに92対0で快勝。パキスタンは、来年の降格が決まりました。この結果、順位は@タイ、Aマレーシア、Bインド、Cパキスタンとなりました。

 さて、バンコクから成田に到着してみたら、宮城県で14日朝に大地震があったと知ってびっくりしました。成田エクスプレスでとりあえず東京駅に行ってみたものの、そのあとの東北新幹線の発着が大幅に遅れ、仙台市には昨夜深夜入りました。

 現地で地震に遭遇した被災者に方々に気遣いながらも、本日の試合は予定どおり行われることになりました。今朝の8時頃まで様子を見ており、最終的にさきほど決定されました。

 (写真は優勝に喜ぶタイ・フィフティーン)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
タイがディビジョン2で優勝 ラグビーノート2008/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる